 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
こんちゃ!レボです(*´ω`*)

気が付いたら…あっという間に楽しみにしていたGW!!!
もうすぐ!もうすぐ!と思っていた時が楽しかったり(笑)今年は土曜日休みも重なって長いGW
それにGWは毎年、孫家週間でワクワクソワソワしてます。
このまま過ごしていた~い!

ツイッタとかで他の方の作品を見て「わぁ!!!」と萌えて満足してる部分もあったりw(あれ?いつものことか?)
とりあえず、「描いてみる」を繰り返しつつ、自分なりに楽しんでおります。

go.png
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
4月も中旬です(´▽`*)
も・う・す・ぐ~!!!孫家週間!!!
2017年もどんな素敵な孫家が見られるか今から楽しみです。
いつも以上にどんなものにするのか、何も考えてはないんだけど、ちまちまぎゅっ!と萌えを凝縮しながら描けるといいなぁ。
ノリノリで波に乗っていきましょ~!!
20170416.png

どうしても新婚さんが好きなので、あま~い2人です(´▽`*)
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
あっという間に4月です。
最近の超の悟空さはなんだか、なんだかな事もありまして描いた4コマ
gennkidama.png

2月末までに漫画に挑戦してたんですが、いろいろ難しくて断念。。(SAIじゃないところで描いたら収集つかなくなっちゃって(^_^;))
そのまま放置状態となっているので、もう一回頑張らねば!と思ってます。

5月は何と言っても「孫家週間」!!
先日久々に絵茶をして悟チ妄想爆発させました(笑)5/7までに完成するぞ~!!
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
あっという間に、12月も中旬!
20161122.png

悟チが足りないのはいつも通りですが(笑)
今日のDB超ヤムチャ祭りには、家族を守る悟空さが久々に見れて心がホッコリ致しました(´▽`*)
アノ「口と口を・・・」の発言から、それはないわっ!!とモヤモヤ感がいっぱいだったんですけども、がっつりじゃなくていい。ほんと発言とかなくていい。(笑)こっそり悟チってほしい。。。(それなw
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
気が強い方が好み!って事で、一緒に暮らしてて怒られる事に快感を感じて来ちゃった59さ妄想してみました(´▽`*)

「なんだこの気持ち・・・??」

nn.png
 
web拍手 by FC2

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ☆DBR★, all rights reserved.

DB・悟空さ大好き!野/沢さん大好き!
悟チ中心で時々カカ空etc 
お調子のりで、時々腐ってますので要注意★ gokuh_ani.gifchichi_ani.gif kaka2_ani.gif

改を見て、DB愛再熱!手ブロ始動☆
再度「革命」を起こしたド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル
レボリューション起こして一直線に修業中☆
【ブログ名】☆DBR★
【管理人】レボ
【サイトアドレス】http://rebo57.blog51.fc2.com/ ☆DBR★ DB関連サイト様に限り、リンクフリー

レボ

Author:レボ

web拍手 by FC2

はじめに (3)
★雑記 (104)
★オフレポ (8)
★絵チャログ (15)
★記念日イラスト (25)
★お返事・頂きもの (12)
★素敵サイト様リンク (2)
★動画 (0)
ツイッター (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
