 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
映画もはじまり、プチオンリーも参加して・・・DB三昧だZ~~~!!(もう何年も前からだけどw)なレボです♪こんちゃ!

11.png


神と~の時は天下一試写会には行けたけど、初日舞台あいさつには日程的に行く事ができなかったので、GW(当初はGWにって情報だったから)に映画と聞いて今度は絶対に行ける~~!!とワクワクしていた初日!!久しぶりに本気モードでチケ取りに行ったわけですが、見事に完敗(>_<)。。。も・・・・も・・・・く・・・・

もぉ・・・わかってたけど、わかってたけどさ!!
そして出てくる出てくる、10売さん。。。
初日はバッチリお休みを頂いてたしホテルもおさえてたんだけど・・・・・・モヤモヤしながら1週間を過ごしました(笑)

でもね、初日行けないならと0時上映の最速上映に行って、その日の夕方観て、次の日は大阪で中尾さんが舞台挨拶だったから行って・・・っとまぁ、十分に堪能しました(*´ω`*)
2D・3D・IMAX・4DXと全て観て体感して、一番好きなのは私はIMAXかな~。音響がすごく良くてドキドキしました!

4DXも初めての体験ですごく面白くて良かったんだけどね。お花の匂いがしたり、悟空さ感じられたり、スカウタ―してるのってこんな感じか!ってわかったり、悟飯くんと同じようにピッコロさんに介抱してもらったり(笑)フリーザ様の溶液が・・・って書いてるとすごいなコレ(笑)
とにかく、観終わったあと気持ちは悪くならなかったけど、首が・・・首が痛くて(^_^;)
数日違和感を覚えると言う(笑)肩凝りで首がちょっと悪いからそれが出ちゃったみたいww
でもまた観る機会があれば、観たいな(*´ω`*)

神の時は6回観に行ったんですが、今回は8回目・・・まだ一緒に観に行く約束をしている友達と行けてないので、あと2回は観に行けそうです。1回目に観た印象と2回目以降に観た感じでは全然違っていたので、観るたびに美味しくなる映画だなって思います。ロングランを期待しつつ!!

初日舞台挨拶には行けなかったけど、59の日には舞台挨拶に行く事ができました!!
母の日が次の日だったので、悟空さがカーネンションんを59本持ってお祝いと感謝を言いにに駆けつけてくれたり・・・もぉ・・・マコさんのあんな姿を見るの初めてだったので、放心状態でした。司会の方がホントに上手くインタビューされていたから、いろんなお話をたくさん聞ける事が出来たのも有難いなって。ほんと行けて良かった・・・・。

プチオンリーも今回貴重な経験もさせてもらったり、いろんな方とお会いできたり充実しました(*´ω`*)
お世話になりありがとうございました!!
はぁ・・・DBの輪が広がるってすごいねぇ・・・!!

画像はプチの時に差し入れと共に渡してきたレポペーパー♪いつもオンリーの時に何かしらしたいなと思って今回も作っちゃいました!これで作るのも3回目です♪次回こそ・・・・本作りたいなぁ 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
も~いくつ寝ると・・・ブウ編放送開始だぁぁぁ!!!ワクワクしてもうハチャメチャが押し寄せてるよ!なレボです。こんちゃ!

3月の3連休の間にAJにてブウ編のオープンステージがあったので行ってきました♪
kai.jpg
デデーン!っとブースには大きい看板が!!

20140322_112308.jpg
マコさんがいるところには駆けて行くわよ(*´▽`*)ノ

オープンステージといっても前回の時のように整理券が事前に配られるんだと予想してたら、配られずに席が空いたら座れるといったバトルロワイヤル☆結果3列目のセンターをゲット(みなさん、席取りを頼んでいるようでなかなか最前列が無理だったのよね(>_<)。。そういう手もあるのかと感心するやら、せこいなぁ~と思うやらww)

司会の方が登場して、最初のゲストに着ぐるみ悟空さ登場!テンションあがってきた!!
宙返りをしてかっこ良く登場の予定が、ステージで転んじゃって(+o+)あちゃ~状態。でもそれにも負けず、まこさんの生アフレコでかっこ良く決める悟空さはかわいかった!

その後に野沢さん登場~~!!
待ってました!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+~

ブウ編の最新映像を一緒に観たり、それぞれのキャラの成長過程をお話ししたり(悟飯くんは学者になるために学校に通って・・・とか♪悟天ちゃんが大好きだとか(´▽`*))1人3役のお話もあったり♪盛りだくさんの内容でした。
鳥,山先生との対談の時の話もありとても興味深かったです。

そして改の見どころをプロデューサーの方が紹介
以前のブウ編に比べてとても綺麗だとか、画面のサイズが大きくなったなど・・・!!
前回と今回を比較しながらわかりやすく説明

終わりにさしかかり、マコさん「もう終わるの~お弁当とか食べながらやりたいよね!」と言われてたので、ずっとついていく~!って思いながらワクワク

最後はマコさんと一緒に「かめはめ波~!!」

40分間のイベントだったんですが、お元気なマコさんのお顔・声を聞けてほんとに感無量でした!

「オラと一生友達だからな!」


改放送、本当にありがとうございますっ!!早く観たい!!! 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
いろいろ萌え萌えしてたらファンクラブの会費を振り込んでいない事に気が付いて、ヤバッってなっているレボです。こんちゃ!あちゃ~えらいこっちゃww

ブログでリンクも貼らせてもらってますが、5/26に行われたDBオンリーに一般参戦してまいりました!!
何かしたいと57萌え隊の2人で映画レポちらしを作って、差し入れ持って行きました(画像)

moblog_586b2309.jpg

以下、レポです♪ 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

 

 
野,沢さんスーパーステージ応募して、もしも当たったら仕事休んでやる!という野望を果たしてきました。こんばんは、3週末連続日帰り☆東の都の旅をしてきた、レボです。
20121222_154326.jpg


DB映画情報はもちろんの事、頂けるものは頂いてきた(笑)

以下↓スーパーステージの簡単レポ♪
 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

 

 
怖い話は変な時に思い出してしまう。
ええ、たとえばシャンプー中とか(笑)一人真夜中ドライブ中など。
そんな「あるある」を考えつつも、つい聞いてしまうんですよね^^
明け方雷がすごくて、ナメッく☆が爆発する時みたいだよとガタブルきていたレボです、こんにちは

先日も書きましたが、やっと、やっ~と手ブロで朗読会レポUP本日できました。
最後の方になってきて、文章ですれば良かった・・・と思っていたことは内緒。
字が汚くて、あう~な感じなんですけども、良かったら手ブロの方覗いてもらえると嬉しいです。

☆DORAGONな毎日 6(画像をクリックすると瞬間移動します)
1342920464469144.png



もっともっと、書きたい事いっぱいあったんですけど、手書きはやっぱきつくて(^_^;)
少しでも朗読会の内容が伝わればいいな~なんて思います。

さて、そろそろ新しいお絵かきもしたいところ!
お祭りの作品をうふふ~っと見ながら、右手がワキワキしてきましたぞよ♪


 
web拍手 by FC2

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ☆DBR★, all rights reserved.

DB・悟空さ大好き!野/沢さん大好き!
悟チ中心で時々カカ空etc 
お調子のりで、時々腐ってますので要注意★ gokuh_ani.gifchichi_ani.gif kaka2_ani.gif

改を見て、DB愛再熱!手ブロ始動☆
再度「革命」を起こしたド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル
レボリューション起こして一直線に修業中☆
【ブログ名】☆DBR★
【管理人】レボ
【サイトアドレス】http://rebo57.blog51.fc2.com/ ☆DBR★ DB関連サイト様に限り、リンクフリー

Author:レボ

web拍手 by FC2

はじめに (3)
★雑記 (101)
★オフレポ (8)
★絵チャログ (15)
★記念日イラスト (22)
★お返事・頂きもの (12)
★素敵サイト様リンク (2)
★動画 (0)
ツイッター (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
