 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
9(空)月の中旬に突入ですね!ほんとあっという間です・・・。こんちゃ!元気してますか?レボです^^

99の日に久々に萌え隊で合作絵チャ♪

20150909.png

毎回思う事ですが、絵茶はカオス(笑)
2人で銭湯民族・・・なぜ銭湯になったのかは肌色色が多めだからかなw
チラッとお湯につかっているのはもちろんピッコロさん☆誰も突っ込んでくれなかったから自分で言っとく(*´ω`*)

 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
どんどん寒くなってきて、咳が止まらないよ(>_<)ゴホンゴッホンッ。風邪菌をぶっ飛ばすことできなかったせいね…なレボです。こんちゃ!

201411.png

今日の改はあの世に戻っちゃう悟空さ・・・くぅぅう・・・何度見てもチチとのハグのシーンも悟天ちゃんを抱っこしてるシーンも・・・泣けます(ToT)
悟空さがあの世から戻ってきてまだ一日経ってないのよね。
もしブウがいなくて平和だったらどうなってたのかな~とかもしものストーリーも考えちゃいますね。

手ブロ・SAI・絵板・絵チャ室とありますが、一番描きやすいのは実は絵チャ室だったりします。
という事で、絵チャログ♪

☆前記事に拍手ありがとうございます(*´ω`*)そろそろ拍手絵を変えたいところ
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
お久しぶりです!毎日暑い日が続きますね。日記の方はなんとかボチボチしてます~なレポです。こんちゃ!

18.png

友達と絵チャしたものをペタリンコ♪
せっかくなのでもう少し綺麗にして・・・きれいに塗って・・・ピクシブにUPしようかな~とか考えていたんですが、ま、いっか~(笑)
また今度ガッツリ合作したいです(´▽`*)  
web拍手 by FC2

 

 

 

 
秋のつるべ落としとはよく言ったもんで、18時になったらもう暗くなってますね。暑い暑いと言ってたのに寒くなるのね~感慨深い秋の夜・・・いかがお過ごしでしょうか?レボです(`・ω・´)キリッ

ソムリエのエプロン姿が好きっ!と「愛でる会」突如発生しまして、うきゃぁ~!とお絵かきしてました。
うむ、楽しかった(*´ω`*)
どうしてか、腰回りが細くならないんですけど(笑)腰がキュッと「S」な感じに曲がっている姿が堪らんです。

今回は悟くーさソムリエ描いたんですが、ソムリエなら悟はんくんの方が似合うかもと妄想。
ビーデルさんと同じお店で働いていて、いろいろやりあう2人ながらも魅かれあいその後結婚。
小さなフランス料理屋さんを夫婦でしてるとか/////
悟チが一番好きなんですが、飯ビーも萌えっとします////

「ソムリエエプロンを愛でる会」会員募集中☆
ソムリエエプロンを


その後、ニヤっとな♪
ソムリエ2
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
気が付いたらもう10月!!ブログを覗いたらTOPに広告が・・・
Σ(´□`;)
1カ月間更新してなかったずら・・・なんて亀更新過ぎwwなレボですこんちゃ!!

今日は久々に帰って来てから手ぶろで漫画を描き描き♪
久々に描いてる感じなので、悟空さが思ったように描けなくてう~ん?ってなってたんですけど、やっぱり面白い!
どうしても笑いを求めてしまうところなんですけど、今回はちょっと微エロ?目指してます。

悟空さをモヤモヤさせ隊☆
101.png


画像は先日絵チャ室で描いたもの 
web拍手 by FC2

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ☆DBR★, all rights reserved.

DB・悟空さ大好き!野/沢さん大好き!
悟チ中心で時々カカ空etc 
お調子のりで、時々腐ってますので要注意★ gokuh_ani.gifchichi_ani.gif kaka2_ani.gif

改を見て、DB愛再熱!手ブロ始動☆
再度「革命」を起こしたド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル
レボリューション起こして一直線に修業中☆
【ブログ名】☆DBR★
【管理人】レボ
【サイトアドレス】http://rebo57.blog51.fc2.com/ ☆DBR★ DB関連サイト様に限り、リンクフリー

レボ

Author:レボ

web拍手 by FC2

はじめに (3)
★雑記 (104)
★オフレポ (8)
★絵チャログ (15)
★記念日イラスト (25)
★お返事・頂きもの (12)
★素敵サイト様リンク (2)
★動画 (0)
ツイッター (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
