 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
まだまだ寒い日が続いてますね。車のフロントガラスが凍っているので、毎日ヤカン持参して、まるでらんまのようだわと思っているレボです。こんちゃ!

JWのサイヤ祭り終わっちゃいましたね。
私は開催された2日目に行ったんですが、某イベント後だったこともあって遅い時間に行ったため、ジャンケン大会に参加できなかったんですよね。(カカのお面も貰えなかった~wカカさにも会えずじまい(;_;))あと一回は行きたいなって思ってたんですが、残念っ!
先週末で最後だった為もあってかフォロワ―さんで結構行っている方がいて、TLで楽しませてもらいました(*´ω`*)
来月はコスプレOK~♪なイベントもあるとか。もっと盛り上がるといいですね。また行きたいな♪

去年描いてたもう一つのクリスマス絵♪せっかくなのでうPしてみた。
またいろんなお絵かきしていこう。目標です。うん!
33.png


目標と言えば、今年も野沢さんとお会いしたい。
いつも緊張してしまってパッと言葉が出てこないから、ちょっとの時間でも思いが伝わるように、伝えたい事がすっと出てくるようになればいいなって思います。うん!!まぁ・・・「大好き」はもう伝わってるとは思うんだけど(笑)

今年も一期一会です!!


以下コメントのお返事です↓↓ 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

 

 
もうこの毎日の暑さ、半端ないですね。もう融けそうだよぉ・・・「融けて混ざれ!!」混ぜるな危険、レボです。こんちゃ!

7月はチチ月♪そして7/7はタレ様追悼日(´▽`*)75に79に♪素敵な7月ももう中旬☆
いろんな方の素敵イラストを見て、ドキドキしたり自分も描きた~い!ってなったり大変です。

ドキドキするイラストってどうやったら描けるのかな~
DBの好きなシーンはいっぱいあるけど(ケッコンすっかとかね♪心臓病はぁはぁとか。親指立ててるシーンとか。ブウ戦のあとの悟チ抱きつきしーんとか・・・キリない////)小さいコマだけど、なんか好きっていう絵ってないですか?

ブウを出現させる前に、みんなで崖のところに隠れてるシーンがあるじゃないですか、あそこ・・小さいんだけど、好きなんですよね
おっ!悟飯ちゃん岩登ってきた!悟空さの座ってるとこかわいい・・とかねw

201371.png

このシーン好き!ってあったら教えてくださいね♪

拍手・コメントありがとうございます!いつも元気を頂いております(´▽`*)
以下、コメントのお返事です↓
 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

 

 
手ブロをはじめる前はDB小説サイト様の萌え小説をずっと読んでいたレボです、こんばんちゃ!

漫画の方は読んで、やっとオンリーで購入した小説を読み始めて・・・悶えております
悟/チ・飯/ビー・バダ/タレ・タレ/カカ
はう・・・/////////(あぁ今回同一人物萌え小説購入してなかったぁぁ)
漫画もイラストもすんごく好きなんですけど、小説・・・やっぱ好きやわぁ。萌えるわぁぁ////滾るわぁ~
読み始めると早く読み終えちゃうのですが、終わっちゃうのがね・・・寂しくて!!ジックリゆっくりと立ち止まってはこうなるのかな~なんて考えながら読んでます。(でも続きがきになるのよ//////

もう読んでるだけで、満足(´▽`*)なんて気分になりつつ、落書き

2013601.png

最近アナログで描いていたので、ペンタブ持つのに違和感が(^_^;)
毎日描かなきゃ上達しないわねww

ついったで悟くーさにビルす様の服を着て欲しいとつぶやいたら、EROと言われました(笑)あはははは
みなさん考えますよね!?ずっと以前の日記にもUPしましたが、何気にイラスト描いてるのよね、私w
いろんな角度で見てみたい(`・ω・´)キリッ

拍手・コメントありがとうございます!
以下コメントのお返事です♪↓ 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

 

 
マイペースな亀更新ブログにお付き合い下さり、いつもありがとうございます!
元気とやる気を頂いています(*´ω`*)

以下コメントのお返事↓
 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

 

 
気が付いたらもう後数日で3月だよ~!うわぁ~!!
3月からいろいろ楽しみな事が目白押しなんですけど、あまりにもいろいろありすぎて、一層このままのワクワク期間でいいのになぁ。なんて思っているレボです。うんにゃ!(映画、早く観たいですけどねw)

元気じゃないと萌える事も、遊ぶ事も出来ないので、健康面には十分気を付けなきゃね。

7.png

せっかくなので、おバカな絵チャログ絵をペタリっ。
巳年のイラスト何にしよう?からこんなアホな59さにw

人様の絵茶ログ見るの好きなので、ぺたっと自分でもうPしちゃうんですけど(大丈夫そうな分ねw)
何やってんだ59さ~!と楽しんで頂けると幸いです。ええ、突っ込まないで(笑)

拍手&コメントありがとうございます^^
以下お返事です↓ 

>>>Read more

web拍手 by FC2

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ☆DBR★, all rights reserved.

DB・悟空さ大好き!野/沢さん大好き!
悟チ中心で時々カカ空etc 
お調子のりで、時々腐ってますので要注意★ gokuh_ani.gifchichi_ani.gif kaka2_ani.gif

改を見て、DB愛再熱!手ブロ始動☆
再度「革命」を起こしたド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル
レボリューション起こして一直線に修業中☆
【ブログ名】☆DBR★
【管理人】レボ
【サイトアドレス】http://rebo57.blog51.fc2.com/ ☆DBR★ DB関連サイト様に限り、リンクフリー

レボ

Author:レボ

web拍手 by FC2

はじめに (3)
★雑記 (104)
★オフレポ (8)
★絵チャログ (15)
★記念日イラスト (25)
★お返事・頂きもの (12)
★素敵サイト様リンク (2)
★動画 (0)
ツイッター (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
