 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
寒くなったり、暖かくなったりと忙しい毎日ですね。インフルも流行ってきてるみたいですが元気でしょうか?レボです。

関西は1週遅れな超、ですが・・・今日VJで読んだあのシーンが映像にっ!!テンションが上がって、バレンタイン絵を一気に仕上げました♡悟チチ尊い(´▽`*)

 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
あけましておめでとうございます!!ってあっという間にもう1月も下旬です(笑)いろいろあるけど元気です!レボです!こんちゃっ(´▽`*)

2016年は申年!そう!サイヤ年になるので張り切ってお年賀書くぞぉ~!!と意気込みだけはあったんですが、あっという間に時は過ぎ・・・(^_^;)大晦日の日に紅白を見ながら「ありがとう2015」イラストがお年賀になっちゃいました(笑)それがこちら↓

20151231.png

素敵な初夢が見れるといいな!との思いで孫家がそろってお布団に入ってます。
今年も変わらず、孫家推しで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

そうそう、久々に昨日手ブロったら、同操作しちゃったのか前記事に上書きされてしまって消えてしまったの(+o+)なぜだ…結構気にいってた飯ビーだったんだけどな。。しょうがないのでピクシブにUP
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
9(空)月の中旬に突入ですね!ほんとあっという間です・・・。こんちゃ!元気してますか?レボです^^

99の日に久々に萌え隊で合作絵チャ♪

20150909.png

毎回思う事ですが、絵茶はカオス(笑)
2人で銭湯民族・・・なぜ銭湯になったのかは肌色色が多めだからかなw
チラッとお湯につかっているのはもちろんピッコロさん☆誰も突っ込んでくれなかったから自分で言っとく(*´ω`*)

 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
もうすぐ超がはじまりますね!!いろいろ情報が出てきてワクワクハチャメチャが止まらない~ってなってるレボです、こんちゃ!!



6/20に手風呂6周年でした!っといっても完璧に忘れて、友達に言われて気付いたという(^_^;)
記念日が好きな私ですが、ここ最近バタバタとしてたのでしょうがないかなんて。いやいや、きっと手風呂の更新も前のようにしてないから余計かも??
久々にどば~~っと描きたくなって父の日仕上げました(´▽`*)
手風呂・・・難しい(笑)SAIに慣れてしまって、線が消える~~~うぎゃぁ~~~塗り方どうだっけ???ってなったんだけど、やっぱりね、コメ欄に漫画を描くのはほんと楽しいっ!!(≧∇≦)
しゃしゃしゃ~~~!っと描いてるので、申しわけないくらいの字の汚さなんだけどね。ま、いっか!ピクシブの方にもupさせて見ました♪なんだかんだ、反応があるとすごく嬉しい(´▽`*)

前記事に拍手ありがとうございます! 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
映画もはじまり、プチオンリーも参加して・・・DB三昧だZ~~~!!(もう何年も前からだけどw)なレボです♪こんちゃ!

11.png


神と~の時は天下一試写会には行けたけど、初日舞台あいさつには日程的に行く事ができなかったので、GW(当初はGWにって情報だったから)に映画と聞いて今度は絶対に行ける~~!!とワクワクしていた初日!!久しぶりに本気モードでチケ取りに行ったわけですが、見事に完敗(>_<)。。。も・・・・も・・・・く・・・・

もぉ・・・わかってたけど、わかってたけどさ!!
そして出てくる出てくる、10売さん。。。
初日はバッチリお休みを頂いてたしホテルもおさえてたんだけど・・・・・・モヤモヤしながら1週間を過ごしました(笑)

でもね、初日行けないならと0時上映の最速上映に行って、その日の夕方観て、次の日は大阪で中尾さんが舞台挨拶だったから行って・・・っとまぁ、十分に堪能しました(*´ω`*)
2D・3D・IMAX・4DXと全て観て体感して、一番好きなのは私はIMAXかな~。音響がすごく良くてドキドキしました!

4DXも初めての体験ですごく面白くて良かったんだけどね。お花の匂いがしたり、悟空さ感じられたり、スカウタ―してるのってこんな感じか!ってわかったり、悟飯くんと同じようにピッコロさんに介抱してもらったり(笑)フリーザ様の溶液が・・・って書いてるとすごいなコレ(笑)
とにかく、観終わったあと気持ちは悪くならなかったけど、首が・・・首が痛くて(^_^;)
数日違和感を覚えると言う(笑)肩凝りで首がちょっと悪いからそれが出ちゃったみたいww
でもまた観る機会があれば、観たいな(*´ω`*)

神の時は6回観に行ったんですが、今回は8回目・・・まだ一緒に観に行く約束をしている友達と行けてないので、あと2回は観に行けそうです。1回目に観た印象と2回目以降に観た感じでは全然違っていたので、観るたびに美味しくなる映画だなって思います。ロングランを期待しつつ!!

初日舞台挨拶には行けなかったけど、59の日には舞台挨拶に行く事ができました!!
母の日が次の日だったので、悟空さがカーネンションんを59本持ってお祝いと感謝を言いにに駆けつけてくれたり・・・もぉ・・・マコさんのあんな姿を見るの初めてだったので、放心状態でした。司会の方がホントに上手くインタビューされていたから、いろんなお話をたくさん聞ける事が出来たのも有難いなって。ほんと行けて良かった・・・・。

プチオンリーも今回貴重な経験もさせてもらったり、いろんな方とお会いできたり充実しました(*´ω`*)
お世話になりありがとうございました!!
はぁ・・・DBの輪が広がるってすごいねぇ・・・!!

画像はプチの時に差し入れと共に渡してきたレポペーパー♪いつもオンリーの時に何かしらしたいなと思って今回も作っちゃいました!これで作るのも3回目です♪次回こそ・・・・本作りたいなぁ 
web拍手 by FC2

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ☆DBR★, all rights reserved.

DB・悟空さ大好き!野/沢さん大好き!
悟チ中心で時々カカ空etc 
お調子のりで、時々腐ってますので要注意★ gokuh_ani.gifchichi_ani.gif kaka2_ani.gif

改を見て、DB愛再熱!手ブロ始動☆
再度「革命」を起こしたド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル
レボリューション起こして一直線に修業中☆
【ブログ名】☆DBR★
【管理人】レボ
【サイトアドレス】http://rebo57.blog51.fc2.com/ ☆DBR★ DB関連サイト様に限り、リンクフリー

Author:レボ

web拍手 by FC2

はじめに (3)
★雑記 (101)
★オフレポ (8)
★絵チャログ (15)
★記念日イラスト (22)
★お返事・頂きもの (12)
★素敵サイト様リンク (2)
★動画 (0)
ツイッター (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
